2014/11/26

秋・冬

月一回のブログ更新、10月が抜けてしまった!!

秋ですね。もう冬かな?

村の紅葉は橙から赤や黄色が目立つ景色に変わってきています。

紅葉の赤・銀杏の黄色・苔の緑・・・
家の近くを歩いていると、沢山の自然の色に出会います。




振り返ってみると、秋はイベント盛りだくさんでした。

遠足、発表会、花祭り・・・
イベントで雑貨出店、ポップコーントウモロコシを売ったり・・・

イベント用のチラシやマップ、スタンプ作成の仕事もありました。


秋晴れの良いお天気が多くて、山の景色も冴え渡っています。


お茶のお稽古では初釜を炭入れから見せて頂きました。
お茶の色に染まった灰、綺麗な炭の数々…
刺激的でした。

MJイラストレーションズも18期の後期授業が始まりました。
枚数を多く描くのが今回の豊富。
3枚以上描けるようにがんばりたいな。

これから寒い冬がやってきます。
花祭りシーズンも始まりました。

地元の花祭りももうすぐ!!