2014/06/13

個展無事終了しました

すっかりブログにするのを失念しておりました。
5月いっぱいのレストラン、ボン・ファンでの個展終了しました。
お越し頂いた皆様、オーナー様ありがとうございました。

展示最終日に搬出&ディナーしてきました。

夫の伯父様のお宅が近いこともあって、ご一緒に、そしてなぜかご馳走なってしまいました。
伯父さん、いつもありがとうございます!!

初夏のきれいなお庭。お店に入る前から楽しませてくれます。

晴れの昼下がり、明るくて店内も良い雰囲気でした。

 記念日とかに良さそう!

1ヶ月間、長いようで短かったな。
地元から大学の恩師が遙々見にやってきてくれたのが心にしみました。

色々あった5月でしたが、これからもゆっくり歩んでいきたいです。

家族、伯父さん、妹、プロの写真家の夫友人にも手伝って頂き、
搬出作業はあっと言う間に終了しました。
皆さんありがとうございます。

その後はディナー!!
お子様ディナーなんてものもあって、息子も大喜びで食べていました。
いつも食事中にウダウダしているのが嘘のようです。

大人のディナーも、とっても美味しかったです。
フランス料理、好きだわ~♪

帰りがけにはオーナーさんが割引券やらフランスパンをお土産に下さったり、
なんだかお世話になりっぱなしでした。オーナーさんのファンになってしまったような。

美味しかったし、また行きたいな。

さて、これから今年下半期の計画を立てなければ。
や、やるぞ・・・おう!